• home
  • ニュース
  • 弊社製品の品質に関するお知らせ

弊社製品の品質に関するお知らせ

弊社製品の品質に関するお知らせ

お客様各位
 平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、現在 弊社製品につきまして、お客様より風味に関するお問合せをいただいており、確認いたしましたところ、対象製品に使用しております原材料(ビスケット)の一部に外部倉庫で同時期に保管されていたグレープフルーツのにおいが極微量付いたことがわかりました。
 当該原材料を製品に使用したことで、お客様よりお問合せを頂戴しておりますが、安全面に問題はなく、健康被害が生じる可能性は全くございませんので、ご安心して喫食いただけます。お気付きの点がございましたら、下記お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。
 お買い求めいただいているお客様、お得意先様、並びに関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。
 弊社では、今後より一層の管理体制の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具

                記
<対象製品と賞味期限>

 

 

 

 

 

<お問合せ先>
有楽製菓株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル 0120-269-355(土日祝日を除く午前9 時から午後5 時まで)
※7月1日午前9時からお問合せ先が変更になりました。
メールでのお問合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
https://www.yurakuseika.co.jp/customer/inquiry.html
                                        以上

ページトップ